藝と育むまち展搬入!

冬至もすぎ、ますます寒くなってまいりました!
本日は、12月24日から公開の藝と育むまち展、搬入第一弾を行いました。

本郷図書館様にご協力をいただき、1月末まで1カ月ほど展示をさせていただきます。1月5日には展示替えが入り、更に作品数が増えますので是非図書館内をぐるりとまわっていただき楽しんでいただければと思います!

展示の様子はこんな感じです

地下の展示場所です。静かなコーナーに作品の雰囲気があいますね

階段コーナーB1サイズ( 728mm ☓ 1030mm )のポスターの迫力!!

2階は学生さんが勉強中。見てくれるかなー??

展示作品は縁起の良い七福神のなかの弁財天様、大黒天様、布袋様です!合格も決まったようなものかも!?


アートって難しい!??


2月8日頃まで展示予定ですので、お時間あるときにぜひご覧ください!

展示詳細に関しましてはこちらから