リアン文京×藝育会 ワークショップ


今年5月に訪問させて頂いたリアン文京さんにて、藝育会アーティストが2回目ワークショップを開催しました!

タイトルは「ぼく・わたしたち ありんこ探検隊」🐜🍃

 冬に備えて自分たちの住処を作ろう、をテーマに平面作品を一緒に制作しました🖍
 カラーペンやクレヨン、お菓子や葉っぱのシールを使いながらみるみるうちに巣が広がっていきました!
 巣の中には色んな物語が詰まっていて、探検するのが楽しい絵になっています🖼

こちらの作品は12月に文京シビックセンターで行われる「第2回 誰も通らない廊下だけど密かに藝(あい)が育まれてるんだぜ展」でも展示されますので是非実物をご覧になって下さい✨