藝を育むまち同好会、第二回通常総会

藝を育むまち同好会、第二回通常総会を無事終えることができました。

総会会場は「雑誌うえの」の編集部がある黒船亭さんです。

藝育会は会員数60名と少しずつ会員を増やし、活動を地道に続けております。

今年度で3年目を迎える藝育会ですが、ありがたいことに、色々とまちでの認知度が上がってきております。

これも皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

コロナがあければ益々、多くのアーティストや藝大生たちと旦那&女将衆の集うコミュニティーになってくれるとよいです。文化芸術のまち・上野をいい感じに盛り上げていければと思っております。

藝育会の会員も多数集まり、久々に顔を合わせることができました。顔を合わせて話すことで新しい企画がいくつも企画されました。乾杯のご発生では、上野まちづくり協議会・佐藤会長にもいらっしゃっていただきました。会は大変な盛会となりました。

卒業・修了したアーティストが作家活動を持続できる(お金を稼げる)ように、まちに人が集まり商売繁盛ができ(賃料が上がる)るように、アートシンキングしながらアートとビジネスをうまくして融合していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA