1月例会・懇親会の報告

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。新年一発目の例会&懇親会はアーティストの山田勇魚さんのご自宅兼アトリエでの開催となりました。1月17日例会、懇親会の様子をレポートいたします!

通常は上野界隈で開催される例会・懇親会ですが、一年に一度くらいは上野を離れる会があってもよいのかもしれません。上野では語れない話を中にはされていらっしゃる方もいたかもしれませんねW

さて、例会では収支報告と今後開催予定の湯島の梅まつりに合わせた展示・梅展の話し合いを行いました。詳細は会員ページの議事録よりご覧いただければと思います。

自宅兼アトリエのため、道具がたくさんある作業場、制作途中の作品を見せていただくことができました。会議の内容は、2月に開催予定の梅展や今後行う予定の展示に関する内容などでした。

例会後は仲良く近所のスーパーへ。


ほしいものをどんどん買い物かごへ!!キャンプのようにみんなで買い出しを行うのは、原始時代からの醍醐味ですね!大いに盛り上がりました。

あふれんばかりの肉!肉!肉!肉!肉!


アーティスト自らお料理タイム!!!アートプロデューサーを目指す学生も台所に立ちます!!!ふたりのコラボ料理は果たしていかに!!??

どや!!!!贅沢な肉三昧の鍋料理!アーティスト一同、スタミナをつけて創作のエネルギーにします!!!

何度も乾杯!!!楽しい話はつきません!

アーティストの筋トレルームもお邪魔させていただきました。最近、身体を鍛えはじめた旦那衆と筋肉談義に花が咲きます!

山田君お手製の土鍋もつかってみんなでワイワイ !上野の旦那にご持参いただいたお酒もとてもおいしかったです!

次回の開催も楽しみです!みなさん、ぜひご参加ください!

【NEWS】2月の例会・懇親会のお知らせ

2月18日(火)
例会 :18:30~ 
※コア湯島 4F(113-0034 東京都文京区湯島3-35-8 )

懇親会:19:30~より(上野界隈のお店)

※場所の詳細は会員の皆様にお知らせいたします。またはお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA